2018年に見た新作映画ランキング

今年も残すところ後わずか( ;∀;)

ブログにYouTubeと大忙しの僕ですが、今年も映画ランキングをつけていきます。まず今年映画館で見た映画の本数が13本。。。

えぇ少ないですなぁ( ^ω^)アハハハ

まぁでも映画を沢山見たからといって偉いワケじゃないと思うんですよ(唐突の自己弁護)そんな中でも面白かったベスト5です





スポンサーリンク


5位/ブラック・パンサー


感想はこちら

最初見た時は普通のアクション映画程度に感じてたんだけど見終わって段々と悪役のキルモンガーの人生を思うと泣けてくるというか自分の中で評価が後々上がってきたんですよね。歴代マーベルシリーズのヴィランの中でもトップクラスのかっこよさですね


4位/ミッション:インポッシブル/フォールアウト


感想書いてないの(;´・ω・)

手に汗握るとはこの事だね。劇場でトム様のアクションに「死なないのか(;´Д`)」と不安感を覚えたよ。ストーリーは色々と言いたい事もあるけど、でもあれだけのアクションを劇場で見れただけで大満足です



3位/バスターのバラード


感想はこちら


こちらは劇場じゃなくネットフリックスで配信されていたのでいれるかちょっと悩んだんだけど入れちゃった(*'▽')エヘ。家で映画見ると結構携帯いじっちゃりあんまり集中できない事があるんだけどこれは2時間あっという間だった。時代劇なんだけどなかなかとっつきやすくて面白かったよ



2位/デッドプール2


感想はこちら

楽しいし深いし最高じゃないですか!何をやっても許される映画で最後のアレとか普通だったら萎えちゃうのに全然許せちゃう。バトルも音楽もキャラも全部サイコーだぜ


1位/レディプレイヤーワン


感想はこちら


普段ほとんど3Dで映画を見ないんだけどこれは3Dで見て本当に良かった。そして最近は「シュガー・ラッシュ:オンライン」とか「レゴバットマンザムービー」みたいに色んなキャラやら作品がごちゃ混ぜになる作品があるけど、それでもちゃんとオリジナリティを出せるスピルバーグが改めてすげぇと感じられる作品でした




【総括】
今年は正直あんまり映画見てないなぁ。ぶっちゃけ去年もそうなんだけど(;´・ω・)まぁでも来年はもう少し真面目になろうと思う。1年頑張ってブログ更新したけど全然PV数上がんなかったしね(-_-;)見られている記事も新作とかネットフリックスの新作とかだし、なので来年はもう少し映画について真面目になりたい
。来年はクリード、アリータ、キャプテンマーベル、移動都市、ハロウィン、アベンジャーズ、ゴジラ、スパイダーマン、チャーリーズエンジェル、スターウォーズと沢山あるからね。よし頑張ろう(戒め)



スポンサーリンク



コメント

人気の投稿