アドレナリン/死んでも死なない男ステイサム

【原題】:Crank
【監督】:マーク・ネヴェルダイン/ブライアン・テイラー
【脚本】:マーク・ネヴェルダイン/ブライアン・テイラー
【時間】:87分
【出演】:ジェイソン・ステイサム(山路和弘)/エイミー・スマート(松本梨香)/ドワイト・ヨーカム(石塚運昇)/エフレン・ラミレッツ(里見圭一郎)


【あらすじ】
謎の薬を打たれたせいでアドレナリンを出し続けないと死んじゃうよ!!!




スポンサーリンク



84点



今作はジェイソン・ステイサムがただただ暴走するだけの映画「アドレナリン」まず冒頭で敵に謎の薬を打たれてアドレナリンを出し続けなきゃ死んでしまうというなんでそんな面倒な殺し方をするの?と突っ込まずにはいられない。

それからどんどんアドレナリンを出す為に過激になっていくステイサム。荒々しいコンビニ強盗、荒々しいショッピングモール突入、荒々しいプール入水…

…これもう全編ギャグですね( ;´Д`)


©2006 Lions gate films inc.and lakeshore entertainment group llc




演出もとにかくキレッキレでちょっと目が疲れるぐらい激しいです(笑)冒頭の1人称視点もゲームっぽくて全体的にポップセンスがあふれています。



©2006 Lions gate films inc.and lakeshore entertainment group llc



これはジェイソンステイサムのアイドル映画といっても過言ではないと思います。お尻も見れるし中華街で公衆の面前でおっぱじめるし、今の時代なら即youtubeに上げられてたでしょうね(;^ω^)

途中ちょっとお茶の間が冷えるシーンがあるので家族で見るのはオススメできませんがB級アクション映画としてはサイコーに楽しいです。おわり


スポンサーリンク

コメント

人気の投稿