【ネタバレあり】DJにフォーリンラブ/薄い!浅い!間違いない!【あらすじ&感想】

【原題】:Ibiza
【監督】:アレックス・リッチャンバック
【公開】:2018年5月25日
【時間】:94分
【出演】:ジリアン・ジェイコブス/リチャード・マッデン/ヴァネッサ・ベイヤー/ジョルディ・モリャ/ミカエラ・ワトキンス/オーガスタス・プリュー/フィービー・ロビンソン/フェイス・ローガン/アンソニー・ウェルッシュ/ミッチェル・ノー

【あらすじ】
出張で行った先でDJと出会いました




スポンサーリンク


60点


最近、めっちゃ恋愛映画を欲している。前に見た「ゾンビガール」のアレクサンドラ・ダダリオがめちゃめちゃ可愛かったので恋愛映画でその気持ちを補おうというなんでもかんでも映画で補完しようとする映画オタクのダメな所(;´Д`)
まぁそんな感じでこれを見てみたんだけど

いやまぁつまんないよ(。-`ω-)

物語は出張でスペインのイビサに行く事になったハーパー(ジリアン・ジェイコブス)がついでについてきた友人二人とクラブで遊んでたらひょんな事から人気DJのレオ(リチャード・マッデン)と出会い恋に遊びに呆けまくって仕事の方は。。。というお話

この作品何が酷いってコメディっぽい雰囲気があるだけで実際には面白いギャグとかイベントはほぼない。酒飲んでラリッてクラブで騒いでが繰り返されるだけでマジで中身ゼロ

肝心の恋愛はどうかというとこっちも特に真面目に描かれるワケでもなくなんとなくフィーリングが合うという理由ぐらいで盛り上がって恋人になっちゃいましたってだけ。最後の最後でやっぱりこの恋はしょせん旅先だけの事だったのかな?と大人な着地になりそうかと思ったがそんな事はなかった(;´・ω・)


Netflixより引用








仕事の方面でも最初から最後までハーパー自身に問題がアリアリなので最後の『プラダを着た悪魔』のような展開にされても全然爽快感なし

いい所といえばジリアン・ジェイコブスはカワイイ。『LOVE』もそうだったけどこういうだらしない系女子の役がよく似合う。ファッションもカワイイし彼女は良かった

後前半でおっぱいが沢山出たのも良かったね。今時そんなんネットやらで簡単に見られる時代だけどやっぱ映画に出てくるエ〇ってのはなんかいいんだよねぇ(;´・ω・)

まぁそんな感じでつまらなかったです。こういうクラブ系の音楽が盛りだくさんで女性が仕事から離れて一時のアバンチュールに盛り上がってしまう作品が見たい時に見たらいいんじゃないんでしょうか?薄くて浅いのは間違いないですけどね


スポンサーリンク


コメント

人気の投稿