ブログ開設1周年!!!


さぁなんとこのブログ開設して遂に1年も経ってしまいましたなぁ(。-`ω-)

最初の頃はどういう文章にしたらいいか全然わからず、試行錯誤し何時間もかけて「マラソンマン」を書きあげたのを思い出す。あれからある程度書き方もわかってきて成長したか。。。と思ってたんですが昔と今を見比べたらちょっと手抜きが見られるんですよねぇ(;^ω^)初期はストーリーを丁寧に書いていたのに今じゃ自分が思った事しか書いてない。



スポンサーリンク



それに新作映画についても全然書いてない(;´・ω・)
見ていないワケじゃないんです。少ないですがちゃんと見てはいますよ!しかし上映中はメモが取れないので結局ブログを書こうとした頃には何にも思いつかず。。。なんて事がいっつも(泣)家なら携帯いじりながら見れるのでどうしても家で見た作品ばかりになっちゃうんですな

それでほとんど大作じゃないからあんまりPV数も上がらずね(-。-)y-゜゜゜まぁその辺は仕方ないですけども、でも意外とこのブログを始めてから普段じゃあんまり見ないような映画にも出会えたのはいい経験?でした。「プラダを着た悪魔」なんて普段だったら絶対見なかっただろうし「ぼんち」や「続・激突!カージャック」といった過去の隠れた名作にも出会えたし、まぁ見なきゃよかったと思ったクソ映画もたまにあったけど( ゚Д゚)

何はともあれ今後とも続けていきたいと思っているのでYouTubeと共によろしくお願いいたします。


YouTubeチャンネルは【映画があるからまだ死ねない】


コメント

人気の投稿