LOVE ラブ  シーズン2 感想


【原題】:LOVE
【配信】:2017年
【時間】:30分
【出演】:ポール・ラスト(杉山紀彰)/ジリアン・ジェイコブズ(田村睦心)/クラウディア・オドハティ(小橋知子)/トレイシー・トムズ(兼田奈緒子)/ブライガー・ヒーラン(小島幸子)/アイリス・アパトー(朝井彩加)/デイブ・キング(蓮岳大)/ケリー・ケニー(五十嵐麗)/クリス・ウィタスク(八代拓)/マイク・ミッチェル(小林達也)



スポンサーリンク



シーズン1の感想はこちら↓
【LOVE ラブ  シーズン1 感想】


シーズン1の最後でようやく結ばれたガス(ポール・ラスト)とミッキー(ジリアン・ジェイコブズ)。前半ではこの二人のイチャイチャがメインなんだけどこの時から結構小さい事で言い合いしがちなのよね。ガスはいらない事を言ってしまうしミッキーはもう病気(笑)シーズン1で病気を告白していたけど依存症の集いだけじゃなくカウンセリングも必要なレベル。いくら正式に付き合ってはいないとはいえ最後のあれは裏切りだ。元カレやバーティ(クラウディア・オドハティ)にも迷惑をかけるし擁護できる部分が皆無。最初はファッションとかカワいく見えたが正直もうクソ女にしか見えない(;´・ω・)





シーズン1からバーティもガスの友人ランディ(マイク・ミッチェル)と付き合うがランディはニートな上にバーティから金を借りるクズ。お人よしのバーティも段々とダメな事に気づき別れた。。。と思いきや結局ヨリを戻してしまう。バーティもミッキーとは別の意味でダメな女なのよね。周りに頼れる人がいないとニートでもいいと思っちゃうんですかねぇ(;゚Д゚)

ガスにも問題はあるけどそれを上回るレベルでミッキーがヒドすぎる。ここまでヒドいと女性も共感しにくいんじゃないかな?コメディとして見れば笑えるんだけど恋愛モノとして見たら議論したくなるような内容はない

次のシーズン3で終わるらしい。あんまり長くダラダラやられるよりかは潔いけどちゃんとした決着がつくのかねぇ?

シーズン3の感想はこちら↓
【LOVE ラブ シーズン3 感想】


スポンサーリンク


コメント

人気の投稿