カムガール/私以外私じゃないの

【原題】:Cam
【監督】:ダニアル・ゴールドヘイバー
【脚本】:イーサ・マッツェイ
【配信】:2018年11月16日
【時間】:94分
【出演】:マデリーン・ブルーワー(田中晶子)/メローラ・ウォルターズ(西島麻紘)/デヴィン・ドルイド(松井一憲)/イマニ・ハキム(千種春樹)/マイケル・デンプシー(丸山壮史)/フローラ・ディアス(山咲しづ香)/サマンサ・ロビンソン(阿部彬名)/パッチ・ダラー(浜田賢二)


【あらすじ】
アダ〇ト系ネット配信をやっているのですが自分の偽物にアカウントを乗っ取られました





スポンサーリンク




70点


最近は「17 live」とか「SHOWROOM」とかでリアルタイム配信が流行っているね。僕にも誰もが羨む顔面力とか誰もが聞き入ってしまう話術があればやってみたいと思うけど残念ながらそんなものはないのでギリギリ編集ありのYouTubeをやっている。そして今日はそんなネット配信がテーマの映画「カムガール」を見たよ

物語はアダ〇ト系のネット配信で生計を立ててるアリス/ローラ(マデリーン・ブルーワー)がランキングが上がったり下がったりで一喜一憂していたら、自分とうり二つな女が自分のアカウントで配信している事知る。会社に問い合わせたり警察に連絡してもまるで取り合ってもらえないので熱心なファンを利用してなんとかその偽物からアカウントを取り戻そうというお話

やっぱりね自分もブログやらYouTubeをやってるから地味に耳が痛いのよね(;´・ω・)僕は全く収益も出てはいないしそこまで執着はないんだけどアリスがせっかくランキングが50位に上がって喜んでいたら他の人の妨害によりどんどんランキングが下がってしまい、「皆(人´∀`)アリガトー♪」と言いながら慌てて配信を切るシーンは何故かわかんないけど心が痛くなったよ( ;∀;)

全然エ〇くないけどエロシーンはあるし前半は楽しめていたんだけど後半からまぁ残念。リアル系のサスペンスかと思いきやホラー系だったんですね。それも「イット・フォローズ」みたいにどこまでも謎ならいいんだけどなんか中途半端にホラー展開でイマイチ呑み込みづらかった。最後の最後で猟奇的な展開になるけど。。。まぁ痛そうだったし悪くなかったかな?

現代的なテーマではあるのだけどもっとこう「パーフェクトブルー」ぐらいサイコサスペンスにして欲しかった。色々と足りないよ。エ〇も。。。エ〇もね(ここ重要)


スポンサーリンク


コメント

人気の投稿