マインドホーン/まだ辞めてないんだよ

【原題】:Mindhorn
【監督】:ショーン・フォーリー
【脚本】:ジュリアン・バラット
【公開】:2017年
【時間】:89分
【出演】:ジュリアン・バラット/エシー・デイヴィス/ケネス・ブラナー/アンドレア・ライズボロー/スティーヴ・クーガン/ジュリアン・バラット/ジェシカ・バーデン

【あらすじ】
落ちぶれたTVスターでしたが警察からの依頼で再起をかけれそうです



スポンサーリンク


68点



やっぱり家で見るのはコメディに限るよね。難しい話とかは劇場なら集中して見れるけど家ではダラダラしちゃうのでコメディ寄りになってしまうアタシ。そんなこんなで「マインドホーン」を見たよ

物語は80年代に人気を博したTVドラマ「マインドホーン」に主演したが現在は落ちぶれてしまった俳優リチャード(ジュリアン・バラット)が警察から殺人鬼が「マインドホーン」をホンモノと思い込んでいるので応対してほしいという依頼を受け、久々にマン島に帰ってくるというお話


©Netflix






主演のジュリアン・バラットは今まで知らなかったのですがコメディアンなんですね。これも脚本に参加しているだけあって様にならないカッコつけが面白かったです。ベタなんだけど笑っちゃいましたよ

しかしコメディだからいいのかもしれないけですけどお話運びはグダグダですねぇ。目的はあっても行ったり来たりで行き当たりバッタリで段取りが悪い。

最後の終わらせ方も強引すぎて逆に良かったといいたいけどやっぱり悪い意味でふざけちゃってたかな?ぶっちゃけこれだったら劇中劇をそのまま80年代風ドラマにして作ってくれた方が面白かったかも?


スポンサーリンク


コメント

人気の投稿