Youtube始めました





実は最近Youtubeで動画投稿を始めました。前々からやってみたいなぁと思っていたんですがなかなか手が出ず気が付けば1年ぐらい経ってしまい、このままいくとスグにジジィだと思い機材を買って始めました。

しかしこれめんどくさいですね(いきなり台無し)

10分の動画を作るだけで数時間かかるんですよ(;´Д`)まぁ僕が慣れてないだけですがこれを本業にしている人は凄いなぁと尊敬しますね。ゲーム実況なんかはほぼ垂れ流しの人が多いので楽そうですけどね(。-`ω-)

基本的には映画の感想はブログ、映画の情報とかどうでもいいのは動画でやっていこうと思います。そしてどちらも最低でも週に1回は更新したいと思います。いつまで続くかはわかりませんが。。。飽きっぽいのよねぇ(;´・ω・)

最後に僕が作った動画を載せておきます。本当にしょうもない動画なので温かい目でみてください。そしてできたらチャンネル登録もしてください(汗)



【GOT】ゲーム・オブ・スローンズを見始めたら安易に検索してはならない【ネタバレ注意】



ハイ&ローの世界で最強なのは九十九さん説 - HIGH&LOW -



ブルーミルクの作り方 【スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望】




こんな感じです。お願いですからチャンネル登録お願いします(2回目)

コメント

人気の投稿