2017年に見た新作映画ランキング




今年も残すところあと少し(*'▽')

9月から始めたブログですがなんとか続けられてきました。がブログには旧作の映画の事しか書いてきませんが実はちゃんと劇場でも見ています(大事なので太字)。とは言っても20本ちょいですがその中からベスト3を発表したいと思います



スポンサーリンク

第3位 LOGAN/ローガン


僕の映画人生はウルヴァリンと共に歩んできたといっても過言ではない(大袈裟)その15年の集大成がほんとこれで良かった。ありがとうウルヴァリン。さようならウルヴァリン。僕はちゃんとジェームズ・マンゴールドの事は信じてたからね。「zero」にも「samurai」にも意味があったんだ!


第2位 ザ・コンサルタント


たとえ演じてる役者がセクハラ野郎だとしても関係ない。一見冷酷な殺人マシーンに見えても本当は人間味が溢れる会計士クリスチャン・ウルフは最高にカッコカワイイ。一時、指でフッフッって吹きかけるアレをモノマネしたよね(;´・ω・)


2016に比べて2017の映画は地味とか言われてるけど良かった映画は沢山あったね。でもたしかに邦画に関してはあんまり印象に残ってないかな?「HIGH & LOW」とか面白かったけどね。まぁなんにせよ今後ともこのブロクは続けていくので来年も宜しくお願いいたします(*ノωノ)


スポンサーリンク

コメント

人気の投稿